大量の洗濯をしました

子どもがいると、洗濯物がすごく多いです。
天気がいい日はいいのですが、悪い日は乾かすのが本当に大変です。

我が家は賃貸ですが、幸いにも浴室乾燥機が付いているので、最悪乾かないときは、浴室へ持って行き乾燥機を付けます。
時間はかかりますが、乾いてくれるので助かります。

けれどやっぱり一番いいのは天気のいい日にカラッと乾くのが気持ちいいですよね。
どうしても毎日洗わないといけないものは、洗っていますが、天気のいい日には、布団のシーツや赤ちゃんを寝かせていたサブの布団などを一気に洗います。
そして一気にベランダに干して乾かします。

たくさん洗って、乾かしてカラッと乾いてくれるととても気持ちがいいので好きです。
今日も大量に洗濯をし、普段なかなか洗えない抱っこ紐も洗えてとても満足しています。

また明日から気持ちよく使えます。
気温が暖かくなってから、外で洗濯物を干す時間も結構好きだったりします。
なんだか、歳を取ったなと思います。

コメントを残す