私の趣味は宝塚観劇です。劇場まで観に行きます。

私は幼いころから宝塚歌劇のファンです。かれこれ、20年近く見ています。最初に見たのは、小学校6年生のときにNHKのBS中継で見た時です。
劇場で初めて見たのは、中学校のときに修学旅行でした。その後、大学に入り頻繁に観に行くようになりました。就職し、その後、病気をしたり
再就職したり、子供を産んだ時期は少し離れた時期もありましたが、それでも劇場まで観劇に出かけました。今結婚している主人とも一緒に観に行きました。
子供が大きくなってからは家族旅行もかねて旅行がてら宝塚を観に出かけています。仕事を始めましたが、宝塚のチケットやブルーレイを買うことへの
モチベーションにもなっています。花組の明日海りおさんを観に最近は出かけていますが、明日海さんを見ると、息子がおなかにいたときのことなど思い出し
明日海さんのトップ時代は私の子育ての歴史でもある。と非常に感慨深いです。一つの作品を見るのでも、立場が変わると見方も変わったり
同じ作品でも違う感情がわいてきて非常に面白いです。廃車買取 奈良

コメントを残す