大阪の人気観光スポット、スパワールドに宿泊した

大阪といったら、USJやあべのハルカスなどの観光スポットを始め、美味しい食べ物も沢山ある印象ですが、私はどうしても行ってみたいスポットがあって、大阪を訪れたことがありました。
それは新世界の近くにある、スパワールド世界の大温泉です。
その名の通り、沢山の温泉が楽しめる観光施設ですが、ホームページで見た際にその温泉の一つ一つの美しさに心惹かれました。
中でも「青の洞窟」という名がつけられた温泉は、ブルーがとても鮮やかで幻想的で美しく、子供が行ってもワクワクして騒いでしまうのではないか、というくらい魅力的でした。
また、迫力満点のウォータースライダーも備えられているので、絶叫系が好きな人にはぜひ試してもらいたいです。
私は宿泊で利用したんですが、10000円くらいで施設の利用費と、ウォータースライダーの乗り放題券、宿泊代がまかなえたために、とてもお得な施設だと感じました。
飲食店やジムなども入っているので、一日中楽しました。廃車買取 島根

コメントを残す