家の中の収納で、どうしようか悩んでいます

私は、少し前に一軒家に引越しをしました。
今まで、ずっと実家暮らしをしていたのですが、結婚を機に引越しをすることになったのです。

ですが、まず、引越しの準備であたふたしています。
もちろん、実家暮らしなので、すべてのものを運ばなくても、家に帰れば必要なものは揃っているので、無理に全部詰めていくことはありませんが、それでも、家を出る側なので、しっかりと家をきれいにして出ていきたいなと思いました。

今までは、家の収納があってそれのおかげでいろいろなものを収納できていたのですが、新居ではまだどういう収納をしていいのかわかりません。
尚且つ、今までは自分の部屋というのがありましたが、新居では私の部屋はありません。

たくさんのものを持って行っても、それをどこに収納しようかで、ドキドキしています。
しばらくは、ダンボールの中に荷物を詰め込んだままになるような気がします。

実家暮らしをしていて、実家のありがたみをひしひしと感じています。
今は、引越しということで、とてもさみしい気持ちでいっぱいです。シースリー 錦糸町

コメントを残す